f:id:no_____32:20191006135846j:plain

初めまして(^_^)

19年9月4日からオーストラリアのサンシャインコーストへワーキングホリデーに来ています。

 

英語がペラペラの従兄妹に憧れがあり、仕事や私生活のタイミングがあった26歳でのスタートです!

 

去年からサーフィン にかなりハマって、和歌山、鳥取、四国など多くのポイントにお邪魔していました。

自宅は兵庫県にあるので、サーフィンできる海が近くになく

毎回3時間ほどハスラーを走らせて海へ行っていました。

運転の時間が苦にならないほどにサーフィンが海が癒しです。

サーフィンもワーキングホリデーをする後押しとなりました。

 

オーストラリアに来るまでの準備、費用、来てからの生活、ハプニングなどたくさん書いていけたらなぁと思っています。

 

まとまりのないブログですが、応援よろしくお願いします♡

 

Saki